自費出版・流通出版・執筆のことなら文芸社へ

自費出版・流通出版は気軽にSite執筆・出版の応援ひろば
よむ人からかく人へ。ここは表現する人を応援する著者のための『ひろば』です。ご相談・お問い合わせは…「なんでも相談室」へ

執筆・創作・自費出版・流通出版のことなら【気軽にSite 執筆・出版の応援ひろば】トップへ > 文芸社の執筆・出版Q&A > Q.原稿の書き方を教えていただけますか?

文芸社の執筆・出版Q&A Q.原稿の書き方を教えていただけますか?

原稿の書き方を教えていただけますか?
当社では、参加費無料の書き方入門講座出版説明会などを随時開催しております。具体的に原稿の書き方などを学べますので、今後の執筆の大きな助けになると思います。ぜひ、お気軽にご参加ください。
個別に相談したいという方は、一度お見せください。原稿の書き方や、執筆の進め方などもアドバイス差し上げることが出来ます。

創作上のお悩みの方へ
アイデアだけで、なかなか書き進められないのですが?
原稿の書き方を教えていただけますか?
まず話を聞きたい・相談したいことがあるのですが。
出版したいのですが、執筆が行き詰まってしまって……。
原稿を書く上で条件などはありますか?
手書きの原稿なのですが。
完成原稿を読んでいただきたいのですが。
原稿を読んでもらうのに、費用は掛かりますか?
原稿はあるのですが、原稿の中身に自信が無いのですが……。

出版についてお考えの方。自分の完成作品をお持ちの方。腕試しをしたい方へ
どんなジャンルや内容でも出版できるの?
本が出来上がるまでどのくらいの時間が掛かりますか?
制作はどのようにするのですか?
自分のブログやホームページを出版したい。
出版した書籍は、書店に並びますか?
出版する書籍の管理や印刷は?
印税はもらえるの?
ドラマ化される可能性もあると聞きましたが。
書店に並ぶ仕組みを教えてください。

原稿応募

なんでも相談室

説明会・講座のお知らせ

文芸社の気軽にSiteへお越しの方へ
【気軽にSite執筆・出版の応援ひろば】では自費出版・流通出版のご相談を随時受付けています。また出版だけではなく執筆・創作のヒント、きっかけになる情報の提供もしております。文芸社の気軽にSiteでは書きたい人、これから執筆・出版に挑戦したい人の活動を本気で応援しています。